すでにイジリーしているんですが、さらに快適にするため

臨時収入があったのでパーツを購入。

取付してみました。

ちなみにこれが取付前なんです。

何を取り付けたかというと これ

背もたれ兼タンデムシート

これだけじゃないんです。後ろに取付していたボックスを

スライドできる金物なのです。

これがよーできたやつで、普段一人で乗る時は

背もたれにボックスを引っ付けた状態に

もし、タンデムする場合はボックスを後ろにスライドして

背もたれを倒してタンデムする。

しかもボックスにも背もたれが付いているので

タンデムの人の背もたれにもなる。

無駄がない!!素晴らしいね。

それに伴って、車重のバランスが後ろの方になったので

取付前

パワースタンド取付!!

タンデムステップ部分に一緒に取付ます。

これ、めっちゃ安定します。超オススメ!!

キャンプとか行く際の重たい荷物を積載しても大丈夫!!

少し、涼しくなったらバイクキャンプにでかけるぞ!!