オルミエント4か月 | にんじゃの円形脱毛症ブログ

にんじゃの円形脱毛症ブログ

2021.11~ 円形脱毛症発症。
記録をつけていきたいと思います。

先日、久しぶりに病院に行ってきました。

先生は「あらー!印象変わりましたね!」と。

そして処方が2か月単位までしか出せなくなってしまった、ということで、次は2か月後受診です。

 

最近は、今まで何のコメントもなかった夫も「薬すごいな」というほどに生えてきています。

私も鏡を見るたび、増えたな、、と思いますが、本来このくらいあったんですよね~~~

そう思うと一錠5000円もする薬を飲まないと抜けてしまうのは、なんとも言い難いところがあります。

(カードの明細にビビるチーン

(2月の給料でついに戻ってくるはずだけど、、、怖いチーン

 

*

そして最近、もういっこオルミエントの効果を感じることがありまして。

それは

 

花粉を全然感じない

 

です。

噂には聞いてたんですけど、花粉症の薬を飲んでいるかの如く感じません。

もともとひどい花粉症なんですけど、今はすこーし感じるかな、くらいで全然我慢できるレベル。

副作用なのか正作用なのか分かりませんが、すごい効果だ、、、。

 

*

 

最近の頭ものせときます。

生えてきたけどボサボサ問題発生中ですね~

短い毛と長い毛が混ざり合うとこれが発生する...

 

 

 

ウイッグかぶらなくてもワンチャン行けんじゃ?って気もしますが、一回美容院行かないとかなぁ。

つむじあたりに生えている短い毛をどうごまかせばいいのか分かりません笑

めんどいので染めてないから白髪もすごいし