札幌 鍼灸 FlowStyle 一回で治すよう丁寧に治療します 女性のための鍼灸サロン | 【ブログ】FlowStyle フロースタイル 女性のための鍼灸治療と美容鍼灸 札幌 白石 東札幌

【ブログ】FlowStyle フロースタイル 女性のための鍼灸治療と美容鍼灸 札幌 白石 東札幌

病院ではなかなか治らない方や、安全な美容鍼灸を求める方がお越しになる鍼灸サロンです。鍼灸治療は一回で治すことを理想に施術いたします。美容鍼灸は美顔鍼+メンタル鍼+猫背矯正で初回3000円です!YouTubeチャンネルを登録して三つの特典をご利用くださいね。

 

1回で治すことを理想に治療し、その場で効果を感じるよう取り組んでいます。もちろん治療効果は個人差がありますが、患者さんにとって一番明快な治療ではないでしょうか。そしてこちらから何度も通うことを一切お勧めしませんので安心ですよ。

なお患者さんご自身の判断で、体調が良くなった後も月に一度メンテナンスとして通われている方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

YouTubeは毎日18時投稿してます!
院長のYouTubeチャンネルを登録すると最大3000円引きになりますよ!
ご来院の時にスマホからチャンネル登録画面をお見せくださいね。

※YouTubeチャンネル登録の理由
物価の上昇が止まりませんよね。FlowStyleの経費も上がる一方です。それならば施術料金を値上げすれば良いのですが、不景気なこのご時世にそれは避けたい一心です。そこで考えたのがYouTubeです。アメリカからYouTube広告料をいただき、それを皆様に「三つの特典」としてお得な割引で還元しています。YouTubeチャンネル登録は無料です。チャンネル登録者さんと視聴回数が増えれば増えるほど、誰も傷つかず当サロンの患者さんが助かる仕組みです。ぜひチャンネル登録のご協力よろしくお願いします。