毎日 暑いですねぇ~

私のPC 最近 動きが悪くて  重たくて ・・

扱いも 触るたびに 微妙に変わっている・・  なんでかなぁ~~~?

 

   部屋の中で  ミスト機 使いすぎたかなぁ~~

     

  

 

 ちびっ子達  毎日 元気に 部屋の中で  水遊びに夢中

 お陰で  部屋の中は  水浸し ・・・・・

 外で  水遊び してくれれば 良いのだけど ・・・・・

 

 

 

   外の 水遊び用の 水は  いつの間にか  お湯になっている 。。。

 

 

 

 

 昨日  22日 夜中   チワワベビーちゃん  4頭 誕生いたしました。。

 

 

 予定日よりも 一週間も 早く

 まだ 頭数確認にも 行ってなかったので   ドキドキでしたが

 無事に 自然分娩で 産まれました。。

 

 

 

 

  4頭   皆  女の子です。。

  毛色  レッド  2頭

       ブラック  1頭

       クリーム  1頭

 

  

 

 

 

  ちょっと小ぶりですので   ゆっくりと  子育てに 励みます。。

 

 

 

 

 ロングコート & スムースコート   見極めは しばらくかかります。。

 

 

   追

    怪獣ウイペット    元のブリーダーさんの元へ  還しました。。

      何となく   ホッとした 。。