こんにちは~~

 

    チワっ子達の 朝の ちょっこと散歩より~~

 

 

 

 

 

 チャイパフ・はな子ちゃん    

 

    スッキリ  マルガリ~~~~~タ

 

 

   チワっ子達の様に  モヒカンカットもどきに したかったんだけど

 

   あまり 気力が無くて    そのまま  マルガリ~~~タ

 

 

   でも    スッキリしたよ~~~。。

 

 

 

  スッキリしたのは  はな子だけではなくて・・・・・ 私目も。。

 

   4月中旬 から 続いていた   細々雑用  

   10数年分の 雑用が やっと 終わった。。

   ほぼ 95% 位終わった。。

  

   後は 業者が 一仕事 済ませて 私がカードを切れば すべて 終わり。。

   書類上の手続きも 全て 終わって       😥 ヤレヤレ   です。。

   手伝ってくださった  方々   お世話になりました。。

   新しい方   これから お世話になりま~~~す。。

 

   花火  済んだ  済んだ  終わったぁ~~~~  花火  

 

   さぁ~~    次の 用事に 取り組むぞぉ~~~~。。