ヒメダカ メダカハウスに  屋根が付いたよ~~

 

   昨日  せっせと  作ったくださいました。。

 

 

   素人なんだから  難しい事は 言わないでよ~~

 

  なんて言いながら  ・・・・・・・・  

 

   やっぱ  男の人  することが早いねぇ~~

 

   あっという間に  出来上がってしまいました。。

 

    これで 雨 雨が降っても  安心です。。

 

 

来るついでだから    って

 

   また   大きな水槽を 一つ抱えて ・・

 

 

   この水槽  メチャ 重たいのよ 。。。。。

 

   ガラスも厚いし   周りが メチャ 頑丈。。

  空の時でさえ  一人で動かせないのに    これで 水を入れたら ・・・・・・ 

 

   前にくれた  水漏れ水槽は  もう一度 コーティングをしてみるそうです。。

  どっちにしろ  家でするんだけど 。。。。。。。。

 

   水槽ばかり   それも 大きな水槽ばかり   増えて  どうすんのよ。。。。。。。

 

 

 こちらさんも

 

 

 睡蓮  水連   植え替えを  しなくてはいけませんねぇ~~ 。。 母(あたしンち)