やっと お天気回復しました 婆地方

 

    日の出  朝のお散歩より~~  足あと足あと足あと歩く足あと足あと

 

 

今日は とっても  好いお日和ですよ~~   でも  乾燥注意かな   

 

 

 

 リップと ハンドクリーム が 手放せません。。

 

 

   洗濯物は  よく乾きますよ~~

 

  今日は 今の所   洗濯機 3回 仕事をしています。。  

 

 

 

昨夜  知人から 携帯 TEL が

 

 前から ヒメダカ メダカハウスの 場所替えを したいと言って 腕 お手伝いを頼んでいたのですが ・・

 

 

  時間が取れたので  腕 かせしに行くよ~~~ 

 

 

  この場所    日当たりが 今一で   水草が 全く育たない。。

 

  なので  庭の方へ 移動を考えていました。。

 

 

 

 

  取り合えず  ヒメダカ  メダカたちを  移して      

 

 少しづつ 準備を 進めていました。。    やっと  腕 かせしに来てくれるって・・・・

 

 今日こそ  動かすぞぉ~~~~~。。    でも   腰が痛い。。ギックリ腰

 

 でもねぇ~~    

 動かしたら 動かしたで   屋根造りをしなければ・・・・・・・

 雨水が 入ったら  ヒメダカメダカたち  死んでしまいます。。。。。ちと 頭が痛い。。。。。。母(あたしンち)

 屋根も 作ってくれないかなぁ~~   頼んでみようッと。。