ガーベラ  三月です  チューリップ もう~ 春ですねぇ~

 

 

  朝のゴミ出しついでの ちょこっと散歩

 

 

   朝  ちょこっと 一回りしてきました。。

 

 

もう~  木蓮の花が咲き始めました

 

 

三月の声を聴くと   なんだか 気分が華やぎます・・・・・・・婆ちゃま 母(あたしンち)

 

 

晴れ  好いお天気なので

ちびっ子部屋を ちょこっと ひっくり返して 小掃除

 

 

ちびっ子達の 小さな歯で  あっちこっち  咬み破られているので  布施作業。。

     布施  布施

 

 

冬模様の お部屋を 少し 春模様に   気分転換。。

 

 

 

ワンズ達は  日向ぼっこをしたり ・・・

 

 

ウツラウツラ   お昼寝したり ・・・・・

 

 

のんびりと  まどろんでいます

 

 

少しずつ  冬物を洗って  片付けましょうね。。

 

 

暖かくなると  あれこれ  ちょっと いじりたい所が  。。。 母(あたしンち)