にほんブログ村

 

 

  何とか  育ってきた チワワ黒 チワワッ子ベビーチャン達 天使

 
    生後 約50日
 
    
 
    小ぶりな子達ばかりで
 
    なかなか  オーナー様の 募集を かけられない。。 えー
 
 
   しずかちゃんベビーの スムース の 子たちは 普通サイズ なので 
  順調に育って  問題ないんだけど・・・
   ( 成犬時 での 体重予想  約 2700g 辺り 
 
 
  クロメちゃんベビー   と プリンちゃんベビー 達が  おチビちゃんで ・・・・
 
 
 
大きな子で   成犬時の予想体重  約 2200g~2500g
小さな子は   成犬時での予想体重 約2000g以下
 
 
小さな子達に  手こずって     手こずって ・・・   どうにか   もうちょっと
 
 
 
もうちょっとで  2~3時間おきの  流動食流し込み 育児から 解放されそうです。。
 
 
 
なんせ   小さいから   胃袋も小さくて    食べ込む事が出来ない
 
 
もう一回り   大きくなってくれれば    楽なんだけど
 
 
 
なんせ   小さな子は   まだ  300g台  400g 目前 だけど なかなか・・・
 
450g 越えると   楽なんだけど・・・
 
 
  小さすぎて  オーナー様 募集もかけられない。。。
 
 ハラハラし通しの チワワ育児です。。
 去年あたりから   チワワちゃんベビー 極端に小さくなって・・・・
 手が掛かるようになって   食べさせても 食べさせても  大きくならなくて
 焦ると  誤嚥させてしまって ★  一貫の終わり・・・・・
 なので   焦らないよう   ゆっくり   と 心がけているんだけど・・・・・・・
 夜中に  2~3度  起きてのお食事タイムは  恐怖です。。ガーン
 
 
    不思議と   グチグチ 愚痴って  お腹の中の もやもやを吐き出してしまうと
    状態が 改善される事が  多々在ります。
    前回の ロンチー小鉄君の時も 知り合いのブリーダーさんに グチグチ愚痴って ・・・・・
    すると  数日後には ご飯を自力で食べるようになりました。。
    
 
もうちょっとで   この時期を 乗り越えられそうなので
後  一頑張り   頑張ります
自力で ご飯を食べるようになれば もう  大丈夫ですので 。。。母(あたしンち)
 
 
 
 


にほんブログ村

 
 
 
 


にほんブログ村