にほんブログ村

 

 

 日の出  今朝は 久しぶりの  霧の中でのお目覚め。。

 

 

  酷い霧では無かったので    直ぐに 晴れてしまいましたが・・・

 

 

   朝の空気   ひんやりと   気持ち良かったですよ~~~

 

 

 

天使  11月15日 ロンチー・クロメちゃん ベビー誕生致しました。。

 

     

 

 

  クロメちゃんが  一番最初に 産むのかなぁ~~   

    なんて    思っていたのだけど      最後でした。。

 

 

 

 

   ベビーちゃん  立派に育ち過ぎていて    産道に閊えていました。。   可哀想に。。

 

   袋は出たものの   その後の動きが全くなく    ひょっとして・・・・・  

    病院   直ぐに 病院へ   

   ベビーちゃんの 状態をチェックして  直ぐに 帝王切開術

 

   今回 3頭 共に  帝王切開      

   家の チワっ子達   自分で産んでくれません。。。。

   昔の子達は 自分で産んでいたのになぁ~~~~

   

 

   これで   今年のお産は  終わり  です。。

   次は  新年早々かな     まだ   ハッキリとは。。。。。

 

 

  天使  ゆっくりと  赤ちゃん哺乳瓶 子育てに 励みます。。 母(あたしンち)

  

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村