ここまでひどかった豪雨はなかった。
パソコンのメンテナンスに時間がかかりました。



地震とかの前触れは
気の流れが独特なんですね。
レイラインというのがあって、龍脈ですが。

これは鞍馬寺…魔王殿…から南に走っている。
東京の場合も同じ。

鬼門の二方向に神社仏閣がある。


外因性か内因性かわからず最初は考え込みましたが。
しばらくほっておくと、ずれが生じる。

小田原のことは以前書きましたが。





カウンセリングなんかはやっているうちに
だいたいわかつてくるし、嫌でも
経験する。

どうしても説明のつかない、スピ系のことが
頻繁に起こりますから。




燕の巣を何故か発見。

ああ、やっぱり今年も来ました。
場所をかえてるみたいで。