物凄い雨が降ってますが。
燕の巣のことがやはり気がかりです。


動物はかなり敏感ですからね。

もともとカウンセリングをしていたので

あれは教育分析というのを
受けます。
何年か受けるわけですが


これはしんどい。


小笠原邦彦氏の書簡をしげしげと読んでおりますが

あれはパターンが書いてあるわけです。

アーキタイプというやつです。
かなり勉強になりました。




引き寄せをオートマチックにやる方法が

『音楽』を鳴らすこと。

東日本大震災でデプレッション…というケースがあって、
実は背景は書けませんが


この時はとりあえずは

モーツァルトの『フィガロの結婚』をずっと流しておくように言った記憶があります。




人間の細胞とかには間違いなく不可欠な周波数があって
クラシックの中にそれが多いです。


ラフマニノフのピアノ協奏曲とか
二十世紀最高の音楽ともいわれますが。
これが生まれる前、
ラフマニノフはうつ病だったわけです。





で、現在進行形で『ツバメの巣』ですが
あまり気づいている人はいないみたいです。