スクラッチにはまってまして。
省エネ生活みたいになってます。


なんかまわりはみんな
省エネ生活です。




しょぼい仕事の合間で、
カズオ・イシグロの


『私を離さないで』を

これは早川文庫ですね。


読んでますが。


これ、深刻なはなしなんですね。


今回は
変わった読み方をしてまして


早川文庫だから。です


早川っていうのは、わりとコアなんで



これは、終わりのほうを読んでから
最初から読み始めました。




読んでいて、言葉が無くなっちゃうんですが。









Never let me go,oh baby bay...
もちろん、しあわせで胸がいっぱいだったからですが、どこかに一抹の不安があります。
何かが起りはしないか。
略・私はひまさえあれば飽きずに何度でも
この曲を聴いていました。

原作より