自己開示のはなし あるいは(ネットがもたらす恥さらし) | 古林一誠オフィシャルブログ「空想のジオグラフに John Smith は11人いる!」

古林一誠オフィシャルブログ「空想のジオグラフに John Smith は11人いる!」

劇団「お座敷コブラ」
俳優・奇術師
舞台についてや少し不思議な日常を書きます

時々こういう歳にそぐわないことを呟いてしまいます(自戒)

言い訳をさせてください。

3つの出来事が重なったことが原因です。

 

①汚泥河童

「汚泥河童」が終わった直後だったので

余韻と熱が残っていたのです。はい。

 

②風に吹かれて

エレファントカシマシさんの「風に吹かれて」

 

を聴いていたのです。

こりゃしょうがない。

 

③皆の活躍

そしてこれが最大の理由なのですが

汚泥河童メンバーの皆様が

汚泥河童直後からご活躍されている姿を目にしたのです。

 

特に、ダンサーさん。

もう終わってすぐに踊られており、カッコよすぎて見惚れてしまいました。

 

脚本、演出、お芝居、歌、ダンス、

尊敬しかない方々に囲まれた幸せな環境で、

ただただ憧れているだけの自分に嫌気がさしてしまったのです。

歌とか、踊りとか、苦手ですましてる場合じゃない。ですよね。

 

人生いつだって

"今"始めるのが最速の一手。

 

動こう

変えよう

 

毎日、豆乳。

 

コマーシャル