逢坂光先生の逢援メッセージ | 古林一誠オフィシャルブログ「空想のジオグラフに John Smith は11人いる!」

古林一誠オフィシャルブログ「空想のジオグラフに John Smith は11人いる!」

劇団「お座敷コブラ」
俳優・奇術師
舞台についてや少し不思議な日常を書きます

にょろにょろ蛇~なる

生配信をさせていただきました

 

ご参加ありがとうございました。

 

1時間を過ぎたところで

お座敷コブラアカウントからのコメントがあり、

とあるものが緊急告知されました。

 

[追記]

1/31 23:55 に早速公式からも告知がされました。

 

逢坂光先生が帰ってきましたね。

(どういう世界線かの解釈はご自由にどうぞ)

 

SUZUKRIのデジタルコンテンツにて販売中です

かなりニッチなグッズですが

皆様の頑張りをほんの少しでも応援、いや逢援できれば幸いです。

 

毎日、豆乳。