こんばんは!

マジ大道芸人HAMAR(ハマー)です!

10月7日に宝塚で2週間限定で追加上演された

劇場版響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~

を観に行ってから2ヶ月と1日!

何と12月6日から1週間限定でイオンシネマ久御山で追加上演されています爆笑

今日ジャグリングの後輩であり莵道高校出身の爆ちゃんと野郎2人で観に行きました😆

宝塚のシネピピア売布では特にグッズも何もなかったんですが今回はグッズもパンフレットも、何と入場特典まで付いてきたんです✌



この入場特典はメルカリで結構売られてますんで手に入って良かった✌

ほとんどのグッズがメルカリやヤフオクで高値で売られているんですがもちろん定価!

なのでクリアファイルと前作の

劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~

のパンフレットを購入✌

このクリアファイルは550円(税込)でしたがメルカリでは2000円前後で売られてます!
2回目の鑑賞でしたが、いや〜泣きましたね!
爆ちゃんも泣いてました!
ほんまこの年齢ですがこんな素晴らしい作品に出会えて良かったですニコニコ
斜め前に1人で来ていた方は推定70歳手前くらいのおばあちゃんでした✌
何歳になってもアニメで感動できるんやなと思いました!
その後ピアサピドで昼飯!
パン食べ放題!


クロワッサンがめちゃくちゃ美味いですウインク
それから塔の島へ移動し爆ちゃんはジャグリング動画の撮影を、僕は聖地巡礼撮影📷
今日の会心の一撃!
この宇治橋は1期2話で出てきますがほとんどピッタリ撮れました✌
昨年9月4日の台風で鳥居が倒壊してしまい殺風景になっている宇治神社、1期1話で出てきます!
鳥居が年内に復旧するとの事です!
おなじみ久美子ベンチの1期12話シリーズ!
ここは木の位置が合いませんでしたガーン
久美子ベンチと秀一階段!


作品は2015年のものです、当時は秀一階段のすぐ下が宇治川でしたが河川掘り下げ工事により水位が下がり下には歩道ができたんですね☝
めちゃくちゃ撮影したんで今後聖地巡礼まとめブログをやっていこうかなと思います!
響け!ユーフォニアム、めちゃくちゃ素晴らしい作品なので皆さんも是非観て下さい✌
心を振るわされますよ照れ
載せてなかったんですが練習のやり過ぎでまた左足のふくらはぎを負傷したので聖地巡礼から接骨院でした😅
明日は1人で聖地巡礼撮影します!
では!




関西ナンバー1の面白さで子供達に大人気!!


8年かかって大道芸ワールドカップ2019に出場!

この内容でこれは超安い!!


他では見られない世界で唯一の子供向けパフォーマンスを是非ご覧下さい!!

詳しくはホームページからお気軽にお問い合わせ下さい☆

https://magidaidougeinin.wixsite.com/hamar

http://hamar.jimdo.com(旧ホームページ)

電話:07065111328

メール:magidaidougeininhamar@yahoo.co.jp


幼稚園でのショーのダイジェスト↓

https://youtu.be/0HsRlYeEByA


マジ大道芸人HAMAR2019PV↓

https://youtu.be/sHAt_a82w74


全国どこでも出張します!


保育園・幼稚園・子供会・小学校・結婚式・夏祭り・学園祭・芸術鑑賞会・クリスマス会etc


子供向け、キッズショーならお任せ下さい!!


主なメディア出演歴

2009.3.27

ABC朝日放送「探偵ナイトスクープ」

2011.2.12

TBS「奇跡ゲッターブットバース」

2011.8.31

関西テレビ「キキミミ!」

2012.12.24

MBS「MUSIC EDGE」

2013.9.13

ABC朝日放送「探偵ナイトスクープ」

2014.10.1

関西テレビ「よ~いドン!」

となりの人間国宝さん

2015.6.5

NHK「京いちにち 京の極め人」

2016.1.28

ABC朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」

2016.8.22

日本テレビ「月曜から夜ふかし」

2016.10.15

フジテレビ「ライオンのグータッチ」

2016.11.3

静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」

2016.11.25

関西テレビ「ジャルやるっ!」

2017.6.17

フジテレビ「ライオンのグータッチ」

2017.10.14

フジテレビ「ライオンのグータッチ」

グータッチ動画大賞2017秋受賞!

2018.1.27

読売テレビ「すもももももも!ピーチCAFE」

2018.9.19

テレビ東京 「キミスタ!」

2018.10.17

毎日放送 「マンモスター+」

2018.10.26

フジテレビ「めざましテレビ」生放送

その他 新聞・雑誌・ラジオに多数出演!