こんばんは!
マジシャン&大道芸人(マジ大道芸人)ハマーです!
今日は朝からイエモンカフェでモーニングをしましょうと知人からお誘いを受けていたので早起き!
スマホを見ると
今日は臨時休業になりましたのでまた誘います。
マジか!
諦めて10:30過ぎにガレージケイロウへ!
バイクのオイル交換をしてもらいました!

ケイロウさんと1時間ほど話し込んでから前々から気になっていた黄檗のパン屋
天使のパン
に行きました!

まさかの定休日!
奈良の神ジャスパーさんとジャグラーみぞんの呪いかこれは(笑)
昨年12月にFacebookの宇治のオフ会で知り合った鈴木さんが経営するカレー屋
手作りカレー朱(レッド)
に行きました!

カボチャチーズカレー!





今まで食べたカレーで1番美味いかもしれません(^^)
かつて私は毎週木曜日に大久保駅前広場でストリートマジックをやっていました。
2011年1月、TBSの奇跡ゲッターブットバースに出演するのに人前で一升瓶をやっておこうと思い大久保駅前広場でストリート大道芸をした時に止まってくれた4人のお客さん。
その中の1人のさゆりん(当時田辺高校1年)が今年大学を卒業して就職し今月21日から社会人になったんですがそんなさゆりんと小中学校の同級生である少林少女みよん、そして2人の中学校の4歳下の後輩になるカラーコーンダクターあつき君を連れてジャグラーみぞんの家へ。
そしてみぞんの車に乗り換えて久々のまりお流ラーメンへ!
バイクで多賀君も参上!



久々のまりおブラック!





そして登美ヶ丘のイオンでみんなでアイス!

あつき君は3個食いました(笑)

若いっていいなー!
これ美味かった!

この後練習に行こう!
では!

幼稚園でのショーのダイジェスト↓
https://youtu.be/0HsRlYeEByA
マジ大道芸人HAMAR2017PV↓
https://www.youtube.com/watch?v=c8fhbHWJxUQ
全国どこでも出張します!
保育園・幼稚園・子供会・小学校・結婚式・夏祭り・学園祭・芸術鑑賞会・クリスマス会etc
子供向け、キッズショーならお任せ下さい!!
詳しくはホームページからお気軽にお問い合わせ下さい☆
https://magidaidougeinin.wixsite.com/hamar
http://hamar.jimdo.com(旧ホームページ)
電話:07065111328
メール:magidaidougeininhamar@yahoo.co.jp
子ども達におもしろおかしく「やれば出来る!」を伝えます!
11月25(金)カンテレのジャルやるっ!
に出演しました!
11月3日(木)静岡朝日テレビ
ピエール瀧のしょんないTVに出演!
しょんない大道芸ワールドカップ優勝!!
https://www.youtube.com/watch?v=LhpsMR_8tfc
10月15日(日)のフジテレビのライオンのグータッチで一升瓶トリプルH改の動画が紹介されました!!
https://youtu.be/C-BQnmTAczA
8月22日(月)の日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」に出演!
https://youtu.be/PXRvojYIc7k
1月28日(木)にABC朝日放送
ビーバップハイヒール
に出演しました!!
https://youtu.be/jK1zMvF3xGw
マジ大道芸人HAMARのクロースアップマジック↓
http://www.youtube.com/watch?v=uBBb0xUQgU4
マジ大道芸人HAMARヒストリー
http://www.youtube.com/watch?v=-fKqlzxv6Jo&feature=youtu.be
HAMARのFaceBookはこちら↓
https://www.facebook.com/#!/magidaidougeininHAMAR
HAMARのツイッターはこちら↓
http://twitter.com/#!/magicianhamar

お気軽に友達申請やフォローして下さい(*^ー^)ノ

2014年10月にとなりの人間国宝さん認定!

夢は地元京都府宇治市で大道芸をメジャーに!!

もう1つの夢は母校の菟道小&宇治中&田辺高校でショーをする!!

好きな言葉は「最大の失敗は挑戦をしない事」

世界でも珍しい!?一升瓶に乗ってジャグリングしながらタンバリンを叩きながらハーモニカ演奏♪

金属バットとカラーコーンを操ります!!  

私のヒストリー動画をご覧いただくとわかりますが色んな辛い経験を活かして子供達や大人の方に1歩踏み出す勇気と諦めない心をパフォーマンスを通しておもしろおかしく熱く伝えます!

ABC朝日放送探偵ナイトスクープに依頼者で2度出演!

TBS奇跡ゲッターブットバースに出演しネプチューンさん&TKOさん&ロッチさん&AKB48柏木由紀さん&マリエさん&バーバルさん&クリス松村さんの前でパフォーマンス!

関西テレビのキキミミに出演!ますだおかだの岡田圭右さん&室井佑月さん&MEGUMIさんの前でパフォーマンス!

MBSミュージックエッジに出演し木村カエラさんの前でパフォーマンス!
関西テレビよ~いドンのとなりの人間国宝さんに出演し円広志さんの前でパフォーマンス!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^-^)