こんばんは!
マジシャン&大道芸人(マジ大道芸人)ハマーです!
今日は木曜日なのでレギュラー出演中のレストランでマジックでした!
今日はかなり外国人のお客様が多かったので外国に来たのかという気分!
フランス人の団体客にはフランス語を話せないので喋らずにジャグリングをしましたがめちゃめちゃ盛り上がりました(^^)
狭い&天井低いという条件ですが1ミス!
マジックでも効果音を駆使して盛り上げまくりました!
しかし帰宅してテレビを付けたら熊本の地震の報道がやっていて思った以上の惨状に唖然としてます。
沢山の方の無事をお祈りします。



1月28日(木)にABC朝日放送
ビーバップハイヒール
に出演しました!!
https://www.youtube.com/watch?v=G7jJJ2sCjzY

全国どこでも出張します!

保育園・幼稚園・子供会・小学校・結婚式・夏祭り・学園祭・芸術鑑賞会・クリスマス会etc

子供向け、キッズショーならお任せ下さい!!


詳しくはホームページからお気軽にお問い合わせ下さい☆

http://hamar.jimdo.com/

マジ大道芸人HAMARのPV2016↓

https://www.youtube.com/watch?v=HK3BDHDuWOI

マジ大道芸人HAMARのクロースアップマジック↓

http://www.youtube.com/watch?v=uBBb0xUQgU4

マジ大道芸人HAMARヒストリー

http://www.youtube.com/watch?v=-fKqlzxv6Jo&feature=youtu.be

HAMARのFaceBookはこちら↓

https://www.facebook.com/#!/magidaidougeininHAMAR

HAMARのツイッターはこちら↓

http://twitter.com/#!/magicianhamar

HAMARのmixiはこちら↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307283

コミュニティーの管理人をやってます☆

お気軽に友達申請やフォローして下さい(*^ー^)ノ



7月18日発行のフリーペーパー「うじぶら」の「いま、輝いている人」のコーナーに掲載中!!

2014年9月に開催の第1回宇治大道芸大会で実行委員長を務めた男!

2015年9月6日(日)

第2回宇治大道芸大会を無事終了!

2014年10月にとなりの人間国宝さん認定!

夢は地元京都府宇治市で大道芸をメジャーに!!

もう1つの夢は母校の菟道小&宇治中&田辺高校でショーをする!!

好きな言葉は「最大の失敗は挑戦をしない事」

世界でも珍しい!?一升瓶に乗ってジャグリングしながらタンバリンを叩きながらハーモニカ演奏♪

金属バットとカラーコーンを操ります!!  

私のヒストリー動画をご覧いただくとわかりますが色んな辛い経験を活かして子供達や大人の方に1歩踏み出す勇気と諦めない心をパフォーマンスを通しておもしろおかしく熱く伝えます!

ABC朝日放送探偵ナイトスクープに依頼者で2度出演!

TBS奇跡ゲッターブットバースに出演しネプチューンさん&TKOさん&ロッチさん&AKB48柏木由紀さん&マリエさん&バーバルさん&クリス松村さんの前でパフォーマンス!

関西テレビのキキミミに出演!ますだおかだの岡田圭右さん&室井佑月さん&MEGUMIさんの前でパフォーマンス!

MBSミュージックエッジに出演し木村カエラさんの前でパフォーマンス!
関西テレビよ~いドンのとなりの人間国宝さんに出演し円広志さんの前でパフォーマンス!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^-^)