さて、タイヤ交換も済んだので、4時に起きて、左回りからの奥多摩遊びと行きますか。


二度寝したので😓

奥多摩アソビだけにしとます。



時間に余裕があるので飯能の無地さんで朝ごはん。


朝から元気にモーニングがお立になってます。マスターもニコニコでした😁




既にバイカーズカフェになってますよ、
管理忍居ないのに、このバイクの数。
まだ、7時です。



まだ、涼しいですよ。
大人も夏休み?
バイクは多めでしたね〜。
白黒の奴も〜


フロントはこんなもんでしょ。


リアはS22の刻印はかろうじて残っていますよ。



前後新品タイヤ、グッドハンドリングですね。
接地感もしっかりあります。
今までの怪しいタイヤじゃないんで安心して走れるますね。ラインにも乗れるので久しぶりに無心に走る事だけに集中できました。ニンジャで走っても年に何回もこの感覚では走れないです。
満足です。でも、もうちっと立ち上がりパワーが欲しいな。

それじゃ、帰って車検用のメンテしましょ。

熱いなー。