熱いね、TINTINですね。

早起きして、早いウチに走ってしまうのが吉?

でも、夜明け前まで雨降ってたみたいで💦

路面はビチャビチャ…


4時に起きて、27時間テレビを見続けてる娘が起きてるの確認して、二度寝に突入。


ニンジャの排熱が辛いから、少しでも楽チンなデュークで遊ぶ。

西側のほうは意外と乾いていて、乾いてるところ探しながらクネクネで遊んでみるも、ハーフウェットで滑って冷や汗かいて涼んでいます?

まあ、ヤッパリ管理忍業務は欠かさずにこなし、駄弁るも、日が背中に染みるので日掛けに移動。


無地さんちで、避暑します。
暑いから外出たくないから、長居しちゃいました、毎回だけど。

ウチに帰って、
インジェクションセッティングが出なくて元気のないYさんにタキオンの伝説のパイプをレンタル。
これが、あれば240キロオーバーも余裕!

まあ、ヤッパリね、サブコンよりフルコンですね。
全て自在に制御出来るのが良い。

さて、炎天下、ニンジャの暑さ対策。


水を普通のから交換。


ヒートブロックプラス。

劇的に変わらないけど効果はあるからね。
スポーツ走行しても80度台キープできるけど、30キロ走行がヤバイ、全然冷えなくて90度台後半をウロウロと。

linkの設定でかなり早めにフアンを回るようにしてあるので100度になるかならないかで下るんだけど、外気温が37度とかだと全然下がらないですね。

これで少しはマシになるといいんだけど、駄目なら夏眠だわ。

さて、来週はニンジャに乗る気になれるかな?