土曜は雨上がりだったので、走らず。
日曜は午前中だけ、走るぜ。
体力温存の為、デークで、デッパツ!
 
微妙に乾いてない山伏を越えて。

既に?まだ、眠いから帰ろうかと思ったけど、万葉までまた行くことに。
 
多分、土坂峠もハーフウエットなんだろうと思いながらも、他にちょうどよくワインディングを走れるところ知らない。
 
道中、レイズ履いた白レガシィとスライドしたけど?
 
 
まあ、予想通りのコンディションでした。
 

万葉着いたら、管理忍居ました。
最近はダムよりもここでの遭遇率が高いですね。
 
奥のGSXからはただならぬオーラがあるような?😗
 

ふと気になった吊り橋。
二人はビビって付き合ってくれなかったので、一人て渡ります。
 
なかなかね、スリルはあるね。
複数人で渡ったらもっと揺れて、面白いと思うよ。
 
 
 

有料、100円要るんだ?
大人なので、払いましたよ、ほんとに✌️
 
 
帰路はノリさんと農機具さんの後ろから志賀坂峠経由の予定が?何故か、ワタシだけ土坂峠に来ていました。
曲がるとこ間違てた😅
 

一応、管理忍やって、昼飯会場へ。
 
 
 

無地さんで朝からカレーを頂きましたよ。
 
 

😊
なんか、いつも違うじゃないですか!?
 
 

遂に伝説のマフラー、ヨシムラが付いてるじゃないですか!
まさか、バイクも排気系をカスタムするとわ!
このスラッシュカットの意匠は他にはないし、大きさのバランスも良いのでカッコヨロシですね。
 
本人、音は変わらんと申してますが、中間からええ音出してますヨ👍
 
これで次はs23へのタイヤ交換の時にホイール変更ですね😁