明日は雨なんで今日の内に遊んでおきますヨ。

前日の雨は早めに上がったのでドライで走れるだろう目論んでいつものワインディングへ。
長年やったるんで、だいたい予想できます。
春とか秋だと気温が低いので、たぶんウエットのままです。


17度。
まだ革ジャンでもイケるけど、もうメッシュでもいい気温です。
でも、早朝の山道は冷えるというか涼しいんですよね。

久しぶりのニンジャなので、体が馴染むのにちょっと時間掛かるけど、いつもの道に来ると感が戻るね。

グルっとして、すっきり。
やっぱりDUKEと違って曲がらないけど、加速は半端ないな・・・


休憩がてら、「管理忍」業務をやって、ランチ会場へ。


無地さんちで今日はナポリタン。
マスターは今日もワンオペで頑張っていました。
生産性上げてあるので、ワンオペで対応できるそうですwww


さて、お客さんも来たようなので、帰るかと店出ると!!!
ノリさん登場。お仕事の合間のランチでした。
・・・結果、3時間ぐらいランチ休憩していたような???

ノリさんからエエもん頂きました。

「管理忍」ステッカー。
自己プロデュースです、エエですね、ありがとうございます。


帰って早速貼り付けますよ。保護シートは定着したら剥がしますよ。
いいね、自分もなんか作ろうかな。



ウインカー交換して初走行。
溶けてる?溶けてない?
・・・・


溶けとる(涙

今日は8000rpmぐらいまでしか回してないからね。

高速でブン回したら、1/3ぐらい無くなるね。

 

新品でしたが短命でした。
もう一個、ステー作るかな・・・。