目覚ましより2時間ぐらい前に目が覚め、二度寝するも4時半に起きてしまった。


今日走るところは決めているが、さすがに早すぎる。


そうだ、遠回りしよう。


山伏超えて、芦ケ久保。
目に虫が入ったので、寄っただけ。
早々に再発。






グワッっと来て滝山ダムだっけ?
ここもちょっとだけ休憩というか、抜けないトラックを先に行かせて、時間稼ぎ。
結果、追いつくので休憩時間は相殺だね。

雁坂トンネル抜けて、フルーツラインからの柳沢峠。
早朝なので、貸し切り状態。
ほぼノンストップで走ったので、既に疲れた😩

開門時間と同時に目的地着。

もう疲れたから、帰ろうかと思ったけど。
まあ、まだまだガスも残っているので、ツーリングしてみる。
川野区間の新アスファルトは先週よりは食うけど、ヤッパリ心許せない感じなので、そうっと行くよ。
東京都はケチったのか?いつものハイグリップな路面に仕上げてくれなかったな。

ここはセンターラインもあるし、ポールもあるので安心感がありますね。



ちょっと暑いけど、このぐらいがちょうどいいね。

帰りは。


無地ランチ。
ハンバーグカレー。
マスターに愚痴を聴いてもらいました。
はあ、スキッリ☺️

さて、明日は乗れるかな?