先週はウェットで不発だったので、今週こそ攻めるぜ!


とりあえず、管理忍業務で時間潰して。
暑くもなく、寒くもなく、えぇ天気でした~。

もうすぐ梅雨入かな…

タマタマで遊びます。
稀に見るグッドコンディションでしたが、
悪くなってない路面のアスファルトが新品になっていました。
油が抜けてなくて、滑る滑る、危ないよ〜。

いい感じに遊んできました。
そーいえば、テイスト常連のZ1000R?のSさんと久しぶりにダベリング。

暇そうなフロントタイヤ。
全然減らないけど、もうちょっと接地感欲しいかな。アマリングはほとんど消えた。


リアは…もう、ズルズル。
さすがここまで使うと滑る滑る。
途中からわざと滑らせるけど、怖いからもう止めとく。

ウチに来たときは真ん中減って、サイド未使用だったタイヤも余すことなく使い切った。
ニンジャもだけど、左が余るな。もっとイケるってことだね。


腹へったので、ランチ会場へ。


ライダーズcafe無地さん。

マスターのニューマシン?かと思いました。



ハンバーグナポリタン!
ご馳走様でした。
マスターはワンオペ、お客さんは途切れず来店。繁盛してました。


帰って、昼寝。
起きて、タイヤ交換というか、ホイール交換。
これもサイド未使用のs22が付いてます。
使ってないから、固いので皮むきからだね。

これでオレンジホイールとはさようならです。