GWのツーリングに備えて、拭き拭き・・・

(ツーリングは中止になったけど。)



!!

なんか、線がある!


外したけど。
マフラーステーです。

自慢の世界で唯一のクイックファスナ仕様のステー

 

 

2015年12月か。

いずれクラック入るのは予想して作ったけど、予想以上に持ったと思う。

これじゃGWのツーリングに行けない・・・天気は微妙だけど・・・・


元々使ってたマフラーステーがあったハズ。

100パイ×500のオリジナルサイレンサー、復活・・・。
似たようなサイレンサーばかりもってる。
100パイだとスイングアームがボトムすると、当たりそう。当たる。

今のバグ管はステーの位置が2㎜ぐらいズレていて、付かないけど、
ナイトロ管なら、、、、付いた。もともとコレ用のステーだもんね。

ウルセーからインナーサイレンサー入れたいけど、、、DUKE使ってしまって無かった。
とりあえず、触媒入れて消音に期待。

さて、2作目作るか。
アルミ固いから、曲がらんねん。