この土日、天気予報がいい感じ。

土曜は東京へ、今日は神奈川、山梨へツーリング。


春ツーリングは海鮮系に行こうって事で、高速を弾丸ごとく小田原まで。

今回もnoriさんに遊んでもらいます。


完璧なタイムスケジュールで初回のターンで入店できました。

まだ、10時なんですが遅めの朝ご飯?

さて、どれにしたもんかな?


ぶっかけ丼にしました。
ご飯が進むんで、もう一杯いけましたね!
土曜は結構ポカポカだったから、今日もインナーはテイシャツのみで行ったら、失敗した!予想外に寒かった!
革ジャンで行くかも悩んだけど冬用のジャケットで救われた。


山中湖近辺はまだ雪が残って寒いし、
溶けた水で路面はウエットだし…
シーズン早々にドロドロになってもうた。


スイーツ男子なので、途中のオヤツも欠かせません。
豆乳?ソフト黒蜜キナコオプション。
道志の道の駅で頂きました。

そのまま奥多摩経由で帰宅。
300キロ、ワンタンクツーリング。
初回の肩慣らしはこれぐらいがちょうどいいですね。