メンテもカスタムも一通り終えて、外してたカウル類も付けたので
ランチにおでけけ?する。

寒いな・・・・
・・・朝一番に出来立てのカスタムパーツを付けたので、やっぱり乗ってみるか。。。
日向は暖かいけどね、山のほうは寒いんよ。


じゃ、行くかって、一時停止してたら早々にショートカット気味の右折車に巻き込まれて当たりそうになるし、
右曲がるのに、右見ないでどこみるん?
ちょっと冷ってしたので、気を引き締めていきましょ。

 


まあ、行くといっても、いつものダムね。
成木のクネクネは路面もクリアで一応グリップ感があるので、少しコーナリングをしてみたり。


ランチは無地さんね。
きょうはやってた、こないだ来た時は臨時休業でスルーだったので、やっててよかった。
ちょうど、管理忍さんの朝会が終わったとこで入れ違いだったみたい。


さて、カレーとパスタ、どっちにするかな???


今回はナポリタンでございます、いいですね、ご馳走様でした。
次はウチのスパイスファミリーを連れて行こうかと。
食べ終わった頃、、、ぶおーっとカワサキインラインフォーの悪魔の鼓動が聞こえてきました。
入間忍者さん、登場です。
ボトルキープじゃなくて、ハート柄のカップをキープされる程の常連さんですWww
「成木の付近で白馬いたねー」なんて噂していたのですが、、、


小一時間管理忍会議して、帰ります。

 

帰り道、案の定、成木の付近で噂をしていた白馬の王子がおりましたよ!
スズキ乗りを捕まえて、縁石に片足のせて、偉そうなカッコで説教してましたね。
(1,2年ぐらい前、ワタシもそこで連邦の白いヤツにロックオンされたなー)




1400乗りの方でした。。。

そんな横をいつもどおり忍法公爵走行でそーっと走りさります。


入間さんのおでけけの途中までお見送りして、バイバイです。


それじゃ!