急に春っぽい空気感になってきましたね。

そろそろ動き出したくなる季節でございますね。

 

納車メンテも今回とあと一つかな。

 

ウォーターポンプカバー、、、エアブローで掃除していたらぺりぺりと塗装が剥がれたきたので、
似た色のタッチペンで補修していたのですが、微妙に気になる。。。


冷却水の交換ついでに、補修します。

カバー、外しました。



ポンプはこんな小さいの。


あまり物の剥離剤とワイヤーブラシで塗装剥がしたけど、
元々剥がれたとこ以外はかなりちゃんと塗装がしっかりしていて、剥がすの難儀した。


あまり物のエンジン用耐熱ブラックでプシュっとな。さすがにあまり物、もう使い切った。


グレーからブラックだけど、まあ、いいか。



冷却水もあまり物。
ワコーズヒートブロックプラス。


ヒートするのが遅く、ファンが回ってもすぐ下がってにオフになるので、通常の冷却水よりも効果はありますね。

使い切ったので、NINJA用に補充しておかないと。


はい、今回もコストゼロの有り物で納車メンテ。(Оリングは新品買ったけど。)