中間のトルクがもうちょっとほしいなー。と。

エアクリーナーは納車整備で交換しました。
 

 

その時のゴミのエアクリーナーは捨ててなくて、素材としておいておきました。


ウチの在庫を活用してエアクリを作ってみました。

スポンジフィルター(1700円も使った)は買いましたが、あと3回作れます。


フレームは純正のフィルターを撤去して、
通気性を重視してメッシュプレートで外れないようなフレームを作成。
曲げと切断があるので、ちょいと図面作って、あとはアドリブでサンダーで切断。

 

取り付けて乗ってみたけど、

・・・・体感できないな・・・

やっぱり、エアクリのインテークのパイプを外すとかして絶対的な吸入量を増やさないとパワーは上がらんかな。

どうでもいいんですが、、
たまたま気付いた。

記事をアップしてないにアクセス1000超え???
なんか炎上でもしたの???

当時は見向きもされなかったフルコンLINKの記事が参照されているみたい。
LINKの記事は真面目に書いたから、だれかの為になるならいいかな。