イデウラさんちで、管理忍組合の新年会があるとかないとか。


寒いのは苦手、というか冬用のウエアとかがない…だけ。


元旦に予行演習して冬装備の効果測定して、耐えられそう。


行ってみるか!


昨日より寒くて、ダムでエンジンの排熱で暖を取って、再スタート。
ここで心くじけて帰ろうかと。。。

この装備だと一時間ぐらいしか耐えられん。

小一時間走って会場へ飛び入り参加。

おー、ヒーさんも。
明けましておめでとう!

今年初のイデウラさんは、

おれポーにしました。

(イデさん、ご馳走さまでした。ステッカー、ありがとうございます!)
途中で


入間ニンジャさんを招集して、談笑。

オジサン集まると酒も無いのに宴会?

新年早々楽しくさせて頂きました。

まあ、またヨロシクお願いしまーす。


やっぱり、電熱いるかな?まだ悩む🤔