タイヤ交換も済んだし、まだ、休みだしチョロっと行ってきます。

まあ、いつものお山でもいいんですが、前日に左回りで走ったばかりなので
伊豆の中・高速コーナーで皮むきしようかと。

デッパツ。
・・・夜明け前でした。


メーターのライトアップ。
ぶっちゃけ、真面目に見ているのは空燃比計だけですね。

じゃー、他のメーター要らねーじゃんって声が聞こえそうですが、
いいじゃんチューンドカーみたいで!

圏央道で高速領域の空燃比チェックをして西湘バイパスのPAで小休憩。
PAは新品になっていました。
壊れてしまった物はしょうがないですが、昔のPAのレイアウトが良かったと思ったりします。

早朝のターンパイクから伊豆スカへ。

ばえる?えばる?ポイントで写真撮影。
富士山がよく見えました。

今日は同じS22を新品に履き替えたnoriさんwwwとご一緒です。
もうね、noriさんも熱心なS22ファンです。


ガラガラの伊豆スカを走って亀石PA。
・・・レストランが無くなってトイレのみ新調されていました。
ここ20年ぐらい前はガススタもあり、休日は高級なバイクで溢れていましたが、最近は閑散としていますね。


亀でUターンして足スカ、箱スカとつないで帰路へ。
途中雲がかかって見えなくなった富士山でしたが、
帰りにまたスッキリを見えるようになりました。

ちゃんと景色と空気を堪能できるジェントル走行です!

帰りの高速もちょっと車多めですが、大した渋滞もなく12時半解散。