冬メンテは終わってないんですが、
鼻もムズムズしますが、バイク心もムズムズするので、
ずっとカウルレスでしたが、月曜の仕事後に外装を付けちゃマス。

あとは、始動用のLINKの新しい設定を夜なべしてシコシコを設定しておきます。
朝が寒いことは分かっているので、早起きはしません。


昼飯食って、タイムリーで逆転を見届けたので、デッパツします。


インジェクションのテストでタンクのガス量も少なくなってきたので、軽めの給油して、、、、
その足でそのままAMDへ。


見た目なにも変わってないけど、うーーん、今年のNinjaもカッコエエ・・・


AMDの桜はまだですね。あと2週間かな


ニンジャの調子はよく、低速のギクシャクとか全然なく乗り易い。

OBD2モニターもいい感じ。
時計
スピード
負圧(boost)(MAP、MGP)
点火時期
水温
吸気温
アクセル開度
(表示項目を変えれば、エンジン回転とか)
セッティングに必要な動的情報がリアルに見えるのでいいですね。

これに油温、油圧、AFが出れば完璧ですが、LINKが対応していないので無理ですね。

AFはAEMのAF計があるので。

あとはCANGageで対応ですね。


・・・別で記事にするけど、
クラッチが重たいみたい。。体感はしないけど、帰りに左手が音を上げた。。

RCSの17パイですが16パイにして軽くします。
フルード交換のついでに入れ替えます。
今じゃレアな、ブラック仕様のRCSマスターです。

帰宅後、残りの冬メンテの一つ。
ブレーキメンテ。

全バラ、ストレッチ、給油して組み立て。
毎年やってますが、オンシーズン中はノーメンテです。
画像はないけど、リアもクラッチも全フルード交換とストレッチして組み立てします。

バラしたついでに一個採寸して部品の設計しようかな。