LINKのマニュアルにある配線に関する説明は以下のみ。
あとは個々の項目補足事項が記載されています。

まあ、あまり分かりやすくはないです。

インジェクションする際に実機で配線を作らずにまず以下の配線図を作成しました。
まあ、ぱっと見訳ワカランですよね。
備忘禄なのでいいんです。

当たり前ですが、プラスとマイナスしかなくあとは電圧コントロールされたプラスの配線しかないです。
あまりWEBでも配線図までは見掛けなかったので記事にしておきます。


今はメインハーネスとECU用の配線を分けて疎結合にしたので以下の配線図に改版しました。

これ以外に電源供給用のリレーとヒューズボックスに特化した図面があります。

図面でこんがらがるので現物でもワヤクチャになるわな。