昨日のブログにも書いたように、

今回はFULLCOUNTの0105xxの色落ちです❗


穿き込みデータはこんな感じ👍

2021年

9月   362時間44分

10月 375時間05分

11月 425時間31分

12月 439時間52分

2022年

1月   498時間07分

2月   506時間36分

合計2607時間55分

洗濯4回

ワンウォッシュを、購入し穿き込み開始2ヶ月で1回目の洗濯その後は月1回のペースで洗っています✨


それでは写真をどうぞ


フロント


バック
全体的に色はまだまだ濃いです。
シルエットが太めで、穿き心地は非常に気に入ってます😁
細めのジャストサイズをよく穿いていのでそう感じるのかも…
WAREHOUSEの福袋ジーンズをたまに穿くとサイズはジャストですがキツめに感じます。

フロントヒゲ部分
ボタンフライがチラ見えするうなクセがついてます。
バック

バックポケットのアタリ

革パッチ

膝裏 
ハチノス定着するかな💦


コインポケット

裾のウネウネ
denimba shingoさんによる裾上げです。
引き続き穿き込み継続していきます。

次回は新しいセットアップが来たら紹介したいと思います。
昨日に引き続きご覧いただきありがとうございました🙇‍♂