今回は久しぶりの福袋ジーンズです❗

前回着用8ヶ月の状態を投稿してから、

しばらく穿かない期間が続いてましたが、

2021年になってから穿き込み再開しました👖


以前は着用時間を計測していませんでしたが、

今年に入ってからの着用時間は下記になります👍


2021年

1月 77時間39分

2月 287時間15分

3月 327時間11分

4月 218時間28分

5月 131時間13分

6月 149時間22分

7月 125時間32分

8月 109時間22分

9月 9時間17分


合計 1435時間19分


以前穿いた期間も入れるとおよそ1500時間超えです🖐️

洗濯回数は合計16回(今年だけで15回)と私には珍しくかなりのハイペースで洗濯してました💦


フロント


洗濯回数が多くてもヒゲが入ってます!
腿の色落ち
まだまだこれからですね😅

バック

紙パッチと丸まった赤タブ

膝裏
ハチノスは定着しませんでした
やはり洗濯頻度増やした影響かと思います。

コインポケット

今後もいい経年変化を楽しめそうですが、しばらくはFULLCOUNT中心で穿き込んで行きます。

0105xxは一週間穿きましたが、15.5オンスとは思えない穿き心地で非常に気に入ってます爆笑


WAREHOUSEの福袋ジーンズは今回紹介した2019年のものと2021年のものも買っているので、そちらも早く穿き込みたいですがいつになることやら😭


2021年福袋ジーンズ


こちらはかなり青みの強い生地❗

またブログで紹介するので気長にお待ち下さい。


それでは〜🖐️