GBG001を穿き始めて約1年経ちましたので色落ちを見ていきたいと思います👍
洗濯回数が一気に増えましたが、4回目のつけ置き洗い後、嫌な臭いがついてしまったので、その後2回追加で洗ったのが原因です。

臭いは落ちましたが夏場なのでさらに2回洗濯しております。

まずはフロント

バック

フロントアップ

ボタンフライのアタリ
トップボタンはつけ置き洗いでサビが発生しています😅

コインポケット
コインポケットの形に沿ってアタリがついてます❗

股部分
少し糸が解れています💦
リペアしたほうがいいのか迷ってます。

バックのアップ

膝裏
ハチノスは中々いい感じです😁

耳のアタリ

インシーム

左右ともに膝からハチノスの色落ちがしっかり繋がっています。

紙パッチ

ポケットスレキ

4月中は仕事中にも作業着の下に穿いていたのですが、今は止めてます。
コロナウイルスの影響で私服通勤も出来なくなったので着用するタイミングが土日だけになってしまいました😭
コロナの終息と涼しくなるのが待ち遠しいです。

最後は一緒に洗濯したTHE SAN FERNANDO VALLEY MERCANTIlE COのデニムキャップ❗

ホワイトオークのデニム生地を使用しています。
昨年のLocal Garage Cultureにて購入しました。
snugと言う古着屋さんで購入したのですが、糊落し前の状態でした。
糊落し後1回目の洗濯なのでまだまだ濃紺です❗

こちらもたまに紹介させてもらいます。
それでは🖐️