お疲れさまです、本日もご覧頂きありがとうございます爆笑
さて、今日は天気も良く暖かいのが天気予報で分かっていたため、1人お花見ツーリングに参りましたガーベラ
それにしても、考えることは皆さん同じで、とんでもない渋滞に巻き込まれましたゲローこんな時はバイクで良かったと思えますね(ちなみにすり抜けなどはしないので、前が止まれば私も止まります。)
何枚か写真をとりましたので、ちょっとした目の保養にでもどうぞウインク














さすがの人出で風景だけともいかず、でもある程度お互い様という事で勘弁して頂きますてへぺろ
本日出向いたのは岩手県北上市・北上展勝地でした。地元宮城の一目千本桜に劣らない綺麗さでした爆笑
皆様はお花見行かれましたか?宴会でなく、純粋に四季の景色を愛でる心のゆとりを持ち続けたいものですキラキラ
宴会は宴会で楽しいんでしょうから、節度を守って盛り上がって下さい口笛
本日はこの辺で。ご覧頂きありがとうございました。また次回お会いしましょう爆笑