忍者表現仲間、アクション仲間、同い年で友でもある、福石将隆に会ってきました。
一緒に忍者表現したり、お互いに江戸村を離れた後に、ヒーローショーしたり、僕が立ち上げた、小さいけど熱い、アクションチーム超級動作班に入ってくれて、将隆は明るく、ムードメーカーな人でした。
闘病中に、LINEで、良くなったら、飲み行こう、旅行行こう、キャンプしようと約束してました。

福石の写真をもって、9月下旬にL4キャンプ場で二人でキャンプしてきます。約束してましたから。

闘病中も、LINEやSNSで、アクションを続けている僕の事を応援してくれていました。

まだ頑張ってみようと思います。

場所はわかったのでいつでも会いに行けます。

次は、元超級動作班メンバーで会いに行きます。