金曜日の夜は、リーマン仕事の飲み会でした。けっこう楽しかった、良き飲み会でした生ビール
仕事中のコミニケーションだけではなく、飲み会みたいな場でのコミニケーションも凄く大切ですねグッルンルン

しかも、飲み会の場所は、以前10年近く住んでいた街、羽村市小作でしたアセアセ





小作駅から徒歩5分圏内の場所にある居酒屋。そう、僕が住んでた場所からは徒歩3分もあれば行ける場所でした生ビール
凄く久しぶりの小作駅でした音譜

土曜日は、HIROMIちゃんの娘の進学祝いで茨城へ車

ついでに、丸茨流フォークリフトの先輩と遊びに行きました指差し

遊び内容は学生ノリです汗
神栖市内にある、GIGO(ゲームセンター)へ。先輩はレースゲームとクレーンゲーム。僕は、初挑戦でドラゴンボールのカードゲーム(ドラゴンボールヒーローズ)をやりましたアセアセ
ドラゴンボールカードゲーム面白かったですグッ

その後は、スタバで仕事の話で盛り上がり、スマホゲームのピクミンとツムツムで、さらに盛り上がってましたルンルンキラキラ





完全に学生ノリですねあせる
でも、その学生ノリの遊びが凄く楽しかったですルンルン

丸茨流南浜(かなり略してます)フォークリフトの先輩と、次は、ご飯食べに行って、ゲームセンター、スタバのコースで遊ぶ約束しました。
44歳でこんな遊びするとは思わなかったですが、とにかく純粋に楽しかったですグッ

さて、今日は撮影です手裏剣カチンコガンガン楽しんで頑張ってきます。
あと、今日は撮影後に斗一くんのアフレコがあるです指差しあるです指差し

皆さん良い休日を!お仕事の方は無理なく頑張ってください飛び出すハート
ご安全忍手裏剣