所属の代表の木川さんに許可を頂き、久しぶりに、東◯ヒーローショーをやらせて頂きます。爆◯戦◯◯ン◯ンジャーショーやってきます。その日は烈風の撮影もあったのに、すいませんでしたアセアセ

僕が最後に、東◯のヒーローショーやったのは、仮◯ラ◯ダード◯イブショーと、ニ◯ニ◯ジャーショーでした。それ以来、東◯のヒーローショーはやっていません。かなり久しぶりですアセアセ
あっ!仮◯ラ◯ダード◯イブは、お世話になっている、あの大御所の方のアクション監督作品ですね指差し

ルンルン↓僕のGWアクションは↓ルンルン
4/29はイオンモール与野で「烈風&月兎ショー」
4/30撮影手裏剣
5/3顔タイヤヒーローショー
5/5ウェスタ川越で「鎧勇騎月兎ショー」

ガンガン楽しんで頑張ってきますグッ

僕は不参加の日もありますが、株L4は他にも
4/28撮影手裏剣
4/29撮影手裏剣
4/29はイオンモール与野で「烈風&月兎ショー」
4/30撮影手裏剣
5/1.3.4.5撮影手裏剣
5/5 ウェスタ川越で「鎧勇騎月兎ショー」
5/6川越スペースセブンにて「アニソン&ヒーローまつりin川越」

L4のGWスケジュール凄いな。何が凄いって、同じ日に、L4のヒーローショーとL4の撮影が重なってる事。
流石です!グッ