キャンプ業界的には嫌なニュースですが下矢印僕には凄く嬉しいニュースですキラキラ
それはキャンプブームの低下?下矢印終息?バツレッド
僕はキャンプブーム前から、キャンプ好きだったので、土日もゆったりキャンプ出来てましたが、キャンプブーム中の土日は、こんなのキャンプじゃない!と感じるほど、キャンプ場はテントの間隔が窮屈な状態で張られてましたガーン
それを見て、キャンセルして帰った思い出があります泣
土日のキャンプ場が嫌で、有給を使い平日にキャンプした時もありました汗
しかし、平日でも、ブーム前の土日よりは人がいましたハッ
これからは、安心して土日キャンプに行けます。
さて、いつ行こうかな〜音譜
って言うか、本当にブーム終息したのかな?あせる