★第1回チャンピョンシップ開催★子供スポーツ大会大盛況★ | 忍者ナイン 北海道のブログ

忍者ナイン 北海道のブログ

ブログの説明を入力します。

第1回チャンピョンシップまじかるクラウン

札幌琴似ラボが開催いたしましたニコニコキラキラ


全員で晴れ
チーム戦の真剣勝負!!

先生方も、いつもに増して真剣です目手裏剣

2チームに分かれ上差し3回戦勝負!!

3回戦目...まさかの同点、おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

延長戦にはこび上差し

わずかの差で試合終了虹


みんなの真剣勝負が

結果にあらわれていますね手裏剣ニコニコ音譜

 

第1回チャンピョンシップMVPまじかるクラウン



 

第1回チャンピョンシップ優勝チームまじかるクラウン




みんなの笑顔がキラキラ輝いていました虹キラキラ

 

今回惜しくも負けてしまったチームも

最後まで粘り粘ってキラキラ

がんばりました晴れ虹


全員がそれぞれの役割を徹底すことでき
大変すばらしい結果となりましたまじかるクラウン


札幌琴似ラボは開校してまだ2ケ月半キラキラ

この短期間で全員がすごく成長し、
すばらしい結果にスタッフ一同感激しています!!


札幌琴似ラボでは

スタッフ一同キラキラ
子供達の成長を全力でサポートさせていただきます虹


興味を持った方は

こちらまでお気軽にお問合せくださいニコニコ虹


手紙 ninja9hokkaido@gmail.com
スマホ 080-9611-8830 (インストラクター直通)

 

★忍者ナイン★
★北海道札幌琴似ラボ★