V4R 2回目の慣らしツーリング | 仮)バイク増車日記

V4R 2回目の慣らしツーリング

連日暑かったGWも最終日は曇りで涼しくなりそうな予報。


GW最終日は空いているだろうというヨミで、2回目の本格的?慣らしツーリングを決行しました。


スタート時のODDは517km。


普段は下道で浮島まで走っていきますが、少しでも腰を温存しておきたいのと、7000rpmまでしっかり回したいので、久々に高速を選択しました。


空いているアクアラインを抜けて最初の休憩場所で朝食をとり、バイク神社へお参り。



祝日なので、山中のスタンドが営業しているか不明なため、海沿いのスタンドでこまめに給油しながら距離を重ねました。







酪農のさとで、腰を休めつつ栄養補給。



昼過ぎてさらに腰が厳しくなったので、Hanger eightでランチを頂きながら、しっかり休憩し後半に備えました。







午後、予報通り、雨雲がで始めたので、雨雲レーダーをチェックしながら雨雲を避けて走行。

普段より空いているアクアラインを抜けて帰宅しました。


本日の走行距離 433km、ODD 950km。


あと50km、距離を稼ぎたかったのですが、もう腰が限界😵で辛くて断念しました😅


帰宅後、ボディやホイールのムシや土埃を拭き取り、ブレーキディスクの汚れを拭き取り仕舞いました。