憧れの地へ おまけ | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

前回上げられなかった動画映画

わざわざSamuさんが加工し直してくれました。

本当にありがとうございます笑い泣き



しかし何回見てもぎこちない滝汗


今回の行程。

5/10

大阪19:50発 別府7:55着

さんふらわあ むらさき

プライベートシングル 23,550円


別府港から道の駅湯布院


道の駅ゆふいんから瀬の本レストハウス


ここからはSamuさんお任せのため記録なし滝汗
ナビ入れ忘れチーン
昼ごはん食べてからひとしきり阿蘇走った後の休憩からまた記録開始。

奥阿蘇物産館からケニーロード入り口



ケニーロードからホテルまで。


5月11日のホテル。6,700円


12日朝走行。

全行程約450キロ

本当に楽しい道中だったラブ


日曜は雨だったので、バイク置いて温泉巡り。



12日帰り。

別府18:45 大阪6:35

さんふらわあくれない

プライベートシングル 21,550円


金曜夜大阪出発、日曜夜別府発にすると、行き帰りで違う船に乗れますウインク

今回のツーリング、運賃、泊まりで50,000円

食費、お土産代、ガソリン等等で10,000円程度。

温泉巡りで5,000円程度。

これで丸2日阿蘇走れるなら超お得だと思うデレデレ

本当良い旅だったー。


これもひとえにSamuさんと、仲間の皆さんのおかげラブ

本当にお世話になりました音譜


さて、次はどこに走りに行こう自転車

とりあえずお金貯めなきゃ笑い泣き




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村