最終日 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

さて、年内に終わらせたい記事てへぺろ


最終日。


とりあえずTimes Car shareして雲仙方面へ。

car shareなのでスタッドレス選べないので若干不安。





諫早干拓道路?

諫早湾をぶった斬った道路。


土建屋行政の象徴かなぁ。。。






国見高校。

言わずと知れたサッカーの強豪校。


ひらりんさんの高校野球聖地巡りの気持ちが分かったかもラブ

テンションあがるわーラブ



普賢岳やっぱり夏タイヤ通行止め。

そりゃそうだ滝汗


で、急遽行く場所探して島原城へ。

天草四郎とキリシタン弾圧を着いてから思い出すアセアセ

長崎とキリシタンって本当に深い絆だなと再認識。






昼ごはんは島原の名物らしい、とっとっと食堂なるお店へ。






なんか、坂本龍馬が上陸した場所らしい。

坂本龍馬が島原に来てたのは知らなかった滝汗


飯食ったらいよいよ帰阪。


この飛行機で帰る。

超久々のプロペラ機。

荷物の持ち込みも制限大。


白い方しか持ち込めず。。。

まっ、168センチの私でも頭思いっきり打ちつける高さだからねー席上の収納チーン


さて、機上の人。






4日間本当に楽しい旅行だったーラブ

9月にお世話になったSamuさんのおかげで、完璧なコンシェルジュが出来ました合格

本当に持つべきものは友!!


また、来年春先に九州旅企画しよう。

次回はウルトラで。。。チョキ