早速の沼 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

昨日は、会社の同僚とちょいと昼飲み生ビール日本酒

大分飲んだくれたけど、やっぱりオモチャが有ると早起きするねー笑い泣き


さっと7時に起きて、行動開始車

まずは、ずいぶん前にハイゼットに付けようと買ってたスピーカー取り付け。

結局、ハイゼットには付けずじまいで、眠ってたのを思い出したてへぺろ


ケンウッドの13センチスピーカー。

リアスピーカーは無いので、付けないよりはマシかな程度だけど、カスタム遊びするにはちょうどよい感じな手間。

ネットで手順をしっかり調べていざ開始ー。




まずは、リアの座面外して、サイドパネル外す。

内張はがし使ったらすぐに外れるけど、爪折らないかドキドキしながら慎重にはがす。


ステーはAmazonで純正購入。




こんな感じ。カプラー当たってガタガタ言わないようにちょい固定。


反対側。



こっちは電源有るから、配線切らないように注意しながら外す。


1時間半位で取り付け完了ー口笛

右は1時間弱かかったけど、左は30分。

慣れると簡単グッド!


お次はリアドアの配線処理。


この電熱用の配線が結構引っ掛けて切る人多いらしい。



リャンメンテープで固定するだけ。

で、1.5漱石。微妙ー。


お次はエンジンルーム




ボンネットインシュレーターなる物。

熱対策と、塗装の焼け防止らしい。。。

効果の程は分かんないけど、まぁやって見ようニヒヒ

ちなみに静音性上がると書いてあったけど、全く効果分からずてへぺろ


後は昨日乗って1番気になったドリンク置き場。

元々ジムニーのドリンクホルダーは不人気。


画像はおかりしました。

標準のドリンクホルダーは、シートの横後側にあるので取りにくい。

そして、肘置き欲しかったので、ここは潰れるアセアセ


こんな感じ。


で、早速昨夜ポチリ。




携帯も載せられるやつ。

5漱石お札


ついでに2ソケット+2USBの電源取り回し。

さて、一通り設置完了。


早速の沼ーてへぺろ

嫁さんはステッカーデカールポチってる笑い泣き


後は午後からちょいと転がしに行こうラブ