今年初ツー | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

昨日突然のお誘い自転車


少人数で、近場プラット昼飯ツーでもどうだろう。。。?

ショボーン悩む。。。


仕事で、緊急出勤があり得るから待機と言われて連絡無し。

21時まで待って、明日仕事出なくて良いですかー?と聞いてみると、あっ連絡忘れてたってチーン

ほんとにちゃんとしようムキー


まっとりあえず仕事はクリア。

後は天気。

当日ドタ参OKなので、いそいそと用意してガソリン入れて集合場所へ。




主催バイクと883


参加表明してた人到着ウインク

この後ドタ参後2名ニヒヒ


総勢5名で亀岡の霧のテラスへGO。

途中止まったコンビニで鍵無くす事件がちょいあったけど、まあそれ以外は何事もなく無事到着自転車


51の私が最年少滝汗




今頃の季節、朝早いと雲海見れるらしい。

写真の左はパラグライダーの離陸場らしい。


お腹が減ったので、昼食タイム。


昨日から蕎麦食いたくて、昨日2軒回ったのに、2軒とも休み。。。

今日はありついたデレデレ

美味かったー









本日のバイクたち。


SUZUKI Vストローム250

HONDA CB1000R

YAMAHA MT-07

KAWASAKI ZX-14R

Harley-Davidson iron883


日本製メーカー勢揃いニヒヒ


帰り地元の農産物直売所で、ちょいお土産だけ買ってサクッと帰る。


往復200キロ

点検後の初走りとしてはちょうど良かったかなぁ。


さて、次はいつ行けるやら。。。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村