カメラ② | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

カメラにハマり中②



今日はお彼岸。

という事で墓参り。

息子が就職決まってご報告。

神奈川から三重にお引越し。

だいぶ近くなったウインク



息子の運転で墓参りに来るとは思わなかった滝汗

歳もとるわな。




桜もちらほら。



動く物はまだまだ。。。

祖母の実家のお墓。
日本昔話に出てきそうなお寺。
直系のお寺より好きなお寺ラブ


良い雰囲気口笛

で、、、

ハマると色々手を出してしまう性格。
色々物入りでお金ないのに買ってしまったニヒヒ

レンズ。
パンケーキレンズと言うらしい。
F値なるものが、かなり低く設定できる、単焦点レンズ。
22mm F値2.0
中古だけど、程度良くて1.8諭吉
新品2.2諭吉だったんだけど、他に欲しいものが有ったので妥協滝汗


F値が低いと、暗い所でもよく撮れるし、背景のボケも出しやすいらしい。



ほとんど何もしなくても感じの良いボケ方グッド!

カメラ使いたかったのもあって、晩御飯は王将🥟



面白いウシシ

しばらく楽しめるなカメラ