昨日は滋賀県に日帰りで夫と行ってきました。


ハートのバルーンひこにゃんショー

ひこにゃんファンではないけど、ちょうどショーがやっていたので写真だけ撮りました。



ナイフとフォーク近江牛肉うどん 麺匠ちゃかぽん

二代目 赤鬼うどん 1,380円


近江牛のしゃぶ肉が3枚乗っているうどん。赤味噌で調味した出汁をかけて食べる。


お肉は柔らかくて美味しかったけど、普通のうどん。。。

丸亀製麺の方が美味いよだれ



ナイフとフォーク叶 匠壽庵 寿長生の郷

家の秋(さんがのあき) 935円  

和栗のモンブラン。

ラム酒を加えてあるそうだけど、普通のモンブランの方が好き。

中の土台はメレンゲ。これもスポンジの方が好き。


近所のケーキ屋さんの480円のモンブランの方が断然美味しいよだれ



やぎ座ヤギの餌やり

100円で餌を買って餌やりをしました。



うお座琵琶湖博物館

写真撮り忘れ。


意外と広くて見所がたくさんありました拍手




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




妊娠8ヶ月最後の週になりましたスター


コアラ寝る時の体勢コアラ


仰臥位低血圧症候群になる可能性がある為、


左側臥位が良いとされていますが、


仰向けが一番楽


元々は右側臥位で寝るのが好きでしたが、今は右側臥位より仰向けが楽。。。



仰臥位低血圧症候群になると、、、


母体だけでなく胎児への酸素供給も不足するようなのでなるべく左側臥位にならないとな、、、と思いますがやはり仰向けが楽うずまき



あまり神経質にならず、


自分が楽な姿勢でしっかり寝ようと思いますふとん1



パンダ8ヶ月のお腹の大きさまとめパンダ

(28〜31w)


下矢印




下矢印




下矢印






どんどん大きくなってきましたキラキラ