キラキラ楽天マラソンで購入した品キラキラ


四角グリーン抱っこ紐よだれカバー

カラー: 雲柄グレー


四角オレンジベビーカーバーカバー

カラー: 星柄グレー


四角グリーンチャイルドシートカバー


四角オレンジパン袋(おむつが臭わない袋として使えると聞いて)


四角グリーンヘアバンド

カラー: No.8



ヘアバンドは、、、


8ヶ月の乳児を育てている友人から


「うちの子は帽子を嫌がって、全然被ってくれないえー?頭に何か付ける練習をしておいた方がいいよ。」


とアドバイスを受けて。




下差し欲しかったNoは売り切れだったので、No.8を購入



3つともかわいかったですにっこり





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





27w〜29wお腹の大きさ

下矢印



下矢印



下矢印






急に大きくなってきました!!

今日は朝から少し動くとお腹が張りますもやもや

前回の妊婦健診で、

子宮頸管長は38mmだったので切迫早産の兆候はありませんと言われましたが心配です。。。